簡単アレンジも教えます!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です。

台風がとおり過ぎたら、
朝がぐっと寒くなりましたね。

慌てて冬物を出しました^_^;


さて、自分でスタイリングすると、

「いつも同じ仕上がりになる!」

と、おっしゃるあなた。

どうぞぉ、アレンジ方法を
聞いてください!

「だって、プロみたいに
できるはずがないじゃない…」

確かに、美容師さんのようには
簡単にはできませんが、

以外と、コツをつかめば、
できるようになっちゃったり
するんです。

あなたは、そのコツが
わからないだけです。

遠慮なさらずに、
聞いてください。

美容師さん、割と
教えたがりです(笑)

美容師しか知らないコツ、
教えちゃいますよ!!

こちらは、小学生の女の子。
サイドの編み込みです。
{CF96682D-00C8-4B70-AC1B-3A837EFE92BA:01}
今時のママは、
これくらい、
お茶の子さいさいです(笑)

ショートからロングまで、
簡単アレンジ、
教えます。

質問、待ってまーす!

☆アトリエモカは、

「なるべく傷まない・染みない
ハリコシツヤの出る 」
白髪染めが人気のお店です。

5年後、10年後の
髪の健康を、あなたと
一緒に守っていける
美容室を、目指します

キラキラただいま、2周年記念の
高級ハンドクリーム!!を
もれなくプレゼント中です!

----------------------------------

愛媛県   愛南町  美容室

アトリエMOCHA(モカ)


南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12

モカまでの道順は
アップ
でご確認ください。

☆営業時間am9:00~pm6:00

     定休日毎週月曜日
               第三日曜日
------------------------------------
当店人気のメニューです
ダウンダウンダウン


--------------------------------------
ご希望の時間を
お取りするために
お早めにお電話ください

アトリエモカ

立花でした音譜