好評なんです、●●●カラー | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは
愛媛の美容室モカの立花です。

昨日の、カミナリ!!
すごかったですねえ。
こども達、

「山に稲妻がとおった~
向かいの山に、落ちたのかなあ。
しかも、振動もすごかった

被害がないといいのですが。

さて、本日新聞折り込みに
モカのチラシが入りましたよ。

 
  
今回ありがたいことに、複数の方から
「来月はキャンペーンしないの?」
という要望があったんです。

先月初めて入れさせていただきましたが

・この間、染めたばかり
・今、時間がとれない

など、お試しいただけない方が
けっこういらっしゃるんですね。

なので、より多くのみなさまに

体感していただくように
今月も、キャンペーンしますよ

もちろん、カットはお気に入りの
サロンがある方、
染めるだけでも大丈夫です。
ぜひ、

10人中9人の客様が
1回の白髪染めで
髪が劇的に良くなったと
絶賛した、

「しみない、臭わない、傷まない」
ばかりでなく

「ツヤ、ハリ、コシが出ちゃう」
美髪カラーの


「ナチュラルハーブカラー」

を、体感してください!!
 
先着予約19名限り
カラーカット¥7800→¥5900
カットのみ ¥5500→
¥3900
エキテンにも、掲載中です!


ご希望の時間をお取りするために
今すぐ、お電話くださいね。
0895-72-1104
        
アトリエMOCHAまで

今日は、自然の家に行った
娘が帰ってきます。

さて、どんな土産話があるかな