またまた、夏ショート人気です!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは
愛媛の美容室モカの立花です。


思わぬ良いお天気だったのに
先ほど暗くなったかなあと
思ったら、  

自然の家組は
大丈夫かなあ

さて、先日「長澤まさみ風ショート」
にした、美人姉妹のママが

「この前、娘がしたショートに
しようかと。」
肩までのボブだったので

けっこう切りましたよ

すっきりショート、よくお似合いです!

カットの間のお話は
もちろん、子供のこと。

いかに、1年生が
信用ならないか(笑)
ほんと、目が離せません

T様、ありがとうございました
また、楽しいお話しましょうね!

そして、こちらは中学生ママ。
4月から、部署変えになり
少々お疲れ気味・・・

 
カラーが伸びています。
パーマは前回のが少し
残っているので、
今日はカットのみ。

「とにかく、髪が多い!!
暑いので、少なくしてね」

しっかりした、良い髪質です。
12トーンイエロー系で
白髪もぼかします。

あ、私がへんな格好で
 撮ってる(笑)


すっきりしましたよ 

ただ、仕事が大変らしく
ちょっと痩せたかな。

働くママは家に帰っても
することいっぱいなんです。

世の旦那様、
そのへん、ご理解してください!!!
365日、休みなしなんですよ。

たまには、奥様を
いたわってくださいませ。


Mちゃん、あまりムリしないでね
今日で、疲れがとれてくれれば
いいのですが。

だんだん、気温も上がっています。
みなさま、体調に気をつけてくださいね。

たまには、ごろ寝いいですよ~
ママの元気は家族の元気!!
明日も元気で笑顔でね  

あ、明日といえば、
朝刊に2回目の
折り込みチラシが入ります。
内容は前回と同じ。
好評なんですよ


「ナチュラルハーブカラー」
 
先着予約19名限り
カラーカット¥7800→¥5900
カットのみ ¥5500→
¥3900
エキテンにも、掲載中です!


ご希望の時間をお取りするために
今すぐ、お電話くださいね。
0895-72-1104
        
アトリエMOCHAまで