ニュースレターでこんな小さな幸せなことがありました^ - ^ | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です。

モカでは、今年1月から
お客さまに、ニュースレターを
手紙でお送りしています。

今月で、6号目です。
内容は、オススメ料理や
ビューティー情報、
我が家の出来事など。

今月号では、新しく
ショップのご紹介を載せました。
その、「ほんわか彫り彫り」の
よっちゃんがカラーに来てくれました。



よっちゃん
「この前ねえ、歩きよるときに
   小さい子供といるお母さんがいて、
   ストラップを見せたんよ。」

よっちゃんは、手作り木製小物を
愛南町内で、訪問したりして
売っています!

「そしたら、
『あ、立花さんの手紙の方ですよね』
   って、言いよった。
    みんな、読んでるんやね。」


「わあ、読んでくれてるんやね。
   良かった」(≧∇≦)

よっちゃんも、私も
ちょっぴり幸せな気分でした

私も、頑張っていろいろな情報を
お届けしますよ!

よっちゃんも、営業ガンバってね!

こんな小さな幸せを、
あなたも感じてみませんか?

アトリエモカでお待ちしていますよ

また、愛南町のステキなお店が
ありましたら、教えてください。

ブログやニュースレターでご紹介します