どうなっているかなあ? | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いよいよGW突入ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
モカはもちろん営業です。

朝一は、カラー&ストパーのTちゃん。
忙しいので、いっぺんにすませます。
あごラインのボブに。
短いの久し振り。
・・・話に夢中で、写真忘れちゃった泣
長時間、おつかれさまLOVE LOVE

営業案内です
4月28日 午後から空いてます。
4月29日 お休み
4月30日 空いてます。
5月 1日   午前中、午後4時から空いてます。
5月 2日 午後3時まで空いてます。
5月 3日 空いてます。
5月 4日 空いてます。
5月 5日 お休み
5月 6日 お休み


まだまだ、空いていますよ!
子供がいるので、連休中はお客様が遠慮されるんです。
以外と穴場ですよ音符
お待ちしていますはーと はーと はーと
アトリエモカ 72-1104まで!

さて、長男初めての公式戦野球 です。
7番の背番号7 をもらったけど、
出られるのかなあ。
ママ友情報では、0-7で負けてるらしいガクリ

明日は練習試合かなあ・・・