マイルド香草カラー好調!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰ってきました、参観日。
5年も1年もおもしろかったですきゅぴーん
役員さんも決まり顔文字
一年間よろしくお願いしまーすキャハハ

では、今朝のお客様。
Aさん、毛量・多い、くせ・有り、白髪・ありです
「最近、髪が細くなって・・・ううっ... 、なのにくせがあるから
湿気の多い日は、髪がぼあ~んと広がる」
私たちの年齢になると、気になる悩みです。
「色にこだわりはない」
とのことなので、

 
新生部7番、中間から毛先プラスオレンジ。
香草カラーには、くせをなおす力はありませんが、
髪を健康な状態に近づけるので、セットがしやすくなります。
また、その維持もできる。
良いとこずくめですねえWハート

待ち時間のあいだ、話は子供のことに。
先輩ママさんなので、学校はちがいますが、
いろいろ聞きましたかお
うち男女男、Aさん女男女ともに3人。
1番目は勉強ができるので、高校選び情報も聞きました。
が、問題は2番目汗
私、「たったひとりの女のこがねえ・・・」
Aさん「たったひとりの男のこがねえ・・・」


 
きれいに、仕上がりました嬉しいw嬉しいw
アイロン仕上げ希望だったので、お顔がふっくら見えるように、サイドふわっと。
(私なんか、いかに顔が小さく見えるか、なのに指しゃぶり
ありがとうございます!
お話、楽しかったです、また情報くださいっ。
いっそのこと、「子供、ほうれんそう(報告・連絡・相談)会」
なんて、作りましょうか(笑)
次回、カラーの感想を聞かせてください~ハート


そして、問題のうちの娘。
 
なんでタオルまいているのガックリ
あんたは、夏の作業員かっ!ガクリ