ラッキー!かな | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうすぐ、入学式ですねえ。
モカは、8日 月曜日と、
9日の午前中にお休みをいただきます。

小・中学の入学式です。
セットや着付けどうしようかなあと思っている方。
まだ、間に合います。
お電話ください!
72-1104 アトリエモカまで。

定休日でも、冠婚葬祭は出来るだけ
お受けしています。
早朝もお受けしていますよ
お気軽にお問い合わせくださいキャハハ

そして、昨夜。
長男が食べていたピノ。
ハートを発見ぺこ ラッキー!

喜んでいました。