今日のわんこ(笑) | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全国的に荒れた天気でしたが、愛南町は
午後から、雨もあがり、お天気も回復しています。

今日も雨のなか、ご来店ありがとうございます。
お断りした方、ごめんなさい。
また、おまちしております!

ひろみちゃん、忙しかったようで、
今日になりました、香草カラー。

 

毛先も修正しました。
仕上げは、
「HYAKUNICHISOトリートメントヘアオイル」
50ml2200円。
ツバキ油など、良質なオイルが入ったトリートメント。
もちろん、ノンシリコンです。
今、私のお気に入りです。

 
 
私のお誕生日にと、ロイズのバトンクッキーヘーゼルカカオ。
いただきましたラブラブ
ありがとーWハート・・・私だけがこっそり食べるかえへ

そして、となりでカラーのちはるさん、
「私も次回、香草カラーにして!」
今まで、アルカリカラーでしたが、
頭皮や髪が気になってきてるようです。
次回、香草カラーでおまちしておりまーすおんぷ

はい、お待たせしました、「今日のわんこ」
愛南町にお住まいの「ヘンリー」
 お店の前にある、子犬の置物。
ほえてます(笑)

 
 気になります。でも、近くまで行けません。
「でも、こわいのー困る
かなり、威嚇してます。
ママが、「だいじょうぶよ」
といっても、

 
近くに行くと、いやがってますアハハハハハハハハハ....
ま、私もだんなが買ってきて、初めて見たとき
「子犬がおる 泣」って言ったし。
ヘンちゃん、かわいいー。

モカでは、「今日のわんこ」
募集してまーす笑

ヘンちゃんのママにいただいた、
おフランス製のチョコ、おいしいんだよねこれ!

 

今日もお客さまとティーいただきました。
ありがとうキャハハ