またまた、春ショート!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は、お節句休み、ありがとうございます。
なんとか、新学期用品がそろいました。
さて、今日の愛南町は良い天気

もうすぐ入学式です。
高校入学のママ。
香草カラーをご希望です。
肩までボブを、すっきり。
そして、一番明るい色に。
白髪は少ないので、つや重視です。

 

以前、明るく染めたとき、
「いまいち、似合ってない」
と言われたそう。
モカに来ていただく前のことらしいです。
今回は、「良い感じハートハート」と言っていただきました!
ありがとうございます、Tさんにま~
また、楽しい話をしましょうねえ!

次に、車いすでご来店のNさん。

 
見事な白髪です。花が大好き。
いつも、うちの花をほめてくれます。
「また、お願いね。」とかえりぎわに言っていただきました音符

そして、前回ご来店いただいた、和恵さんのおじょうさん。

 

 あーちゃん。こんなに伸びています。
しかも、今回美容院デビューにモカを選んでくれましたありがとう
(ずっと、おうちカットでした)
あーちゃんは、うちの二男のあーちゃんと、今度入学します。


 
 
すっきりしました。
あーちゃん、頭の形と髪の生え方がGood!
お顔も小さいので、将来モデルなんて、どうでしょ。

仕上げに耳を出したら、かわいいー Wハートんだけど、
あーちゃんは、出さない方がいいんだって。

 
 
はい、にっこり。入学式に会おうね!

そうそう、ママの和恵さんから、
香草カラーの感想をいただきました。

「このカラー、後がぱさつかなくって、染めた感じがしない。
でも、かがみで見ると、ちゃんと染まってる!!」

喜んでいただいていますハートハート


臭いもなく、ぱさつかなく、自然な仕上がり。
香草カラー、最強です嬉しいw
まだの方、ぜひお試しください!
ショート 6500円~です 音符