卒業式にこんなもの!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日の、卒業式。
終わって、 で、祝賀会にあがって。
とても、運がいい


その卒業式、にこんな物が泣
まさかの、つけままつげ!!

 
私の前は、おじいちゃんだし・・・
 

いったい、誰の!?
しかも、となりに座ったミドリちゃん
PTA会長の祝辞の時の言うし(だんなさまです)。
もう、笑っちゃった。


 

こどもは卒業証書をもらって、そのまま親に。
 

息子に、「いままでありがとう」ううっ...
ハプニングありの、泣いて笑った卒業式でした。

 

最後、笑顔でキャハハ!!