かわいいレディたち! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
愛南町はもう、桜満開さくらさくら
南レク大森山公園の桜もピークです。
夜もライトアップされて、きれいですよ~
うちの屋上からも、見えてます夜桜

さて、日曜日のお客様です。
先週カットにきた、みくちゃんあやねちゃん。
今日はピアノの発表会。

 
 
 

みんなで、モカのブログを見てます笑
 
はい、できました。


うちの娘も入って、ママもカメラマンにこ
発表会、がんばりました音符

そして、久し振りのYさま。
忙しかったとのこと。
かなり、クセ出てます。

  
 カラーもしたいのですが、時間がないので、
また今度。
もちろん、キラガミストレート。
根本と毛先のお薬を変えて、施術します。
そして、薬液除去トリートメント。

 
  
 仕上がりました。うーんツヤツヤ。
「ひさしぶりに、さらさらストレートハート
よろこんでいただきました嬉しいw
次回、香草カラーの予定です。
Yさま、お待ちしています~ ♪♪♪

明日、26日は、保育所の卒園式。
午後から営業します。
まだ、予約に空きがあります。
お電話お待ちしてます。
アトリエモカ 72-1104まで!