卒業式~着物で出席しました! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は長男の卒業式。
お天気に恵まれましたきゅぴーん

フェイスブックで、「一緒に着物でいきませんか?」
に答えてくれたのがミドリちゃん。
二十歳の時に、おばあちゃん(百歳で永眠)がつくってくれた
訪問着が、タンスで眠っていたそう。

着物、20年ぶりです。
みなさん、持ってても着ないのよね。


 
ボブです。
 
  
  
 こんな感じ。
 
 
ふたりで。カメラマン二男6歳笑

ミドリちゃん、ふだんすっぴんで仕事がら、ジャージとポロシャツだったりするのですが、実は美人さん!
もっとおしゃれしたらいいのに>w<
だんなさん、うちの夫とおさななじみ。
惚れ直してくれたかな 笑

おつかれさま~
いい卒業式だったね嬉しいw

入学式のお着付け、まだ間に合いますよ!
ご予約は アトリエモカ 72-1104まで!