日曜日のげんき市! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
今日、愛南町暑かったです。
初夏でした。
ドライヤー使ってて、暑かった。
ふと、外を見たら球場の桜が咲いていました桜**桜**

さて、おとといの日曜日のげんき市の様子。

 
 
 

町探検ウォークラリー。クイズに正解して、シールを集めます。
景品は、マドレーヌ。
それと、お昼ご飯のやきそば。

 

焼き肉のタレ1本400円、3本で1000円。
もちろん3本購入。ちょーおいしいタレですキャハハ

 

そして、ストリートダンス。
かっちょいい~

 
 

歩行者天国だったので、お友達を見つけた次男は
ほったらかし(笑)
良いお天気で、たくさんの人でした!!

このあと、あけぼの公園へ。
げんき市で会った子に、また会った(笑)
疲れたので、私は・・・

 

フルで遊んだ1日でしたおんぷ