みんなで、春ショート!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今朝、愛南町は少し寒かったです。
でも良い天気太陽太陽
いつの間にか、桜がかなり咲いていました。

最近、春ショートにされる方多いですWハート
まずは、おこちゃまから。

 
 
 

さっちゃんとまふちゃん。姉妹ですが、よく似てて
もうどっちがどっちだか。

 
 
ママは、「しばらくカットしなくていいように、刈り上げて!!」
さすがに、それは・・・女子だし笑
このあと、うちの子たちと、がっつり遊んでいました音符

 
そして、私と同い年のママ。うちの娘と二男の2人も同級生。

 
 うーん、しばらくほったらかし笑笑
かなり切って、香草カラーの一番明るい色にします。
クセがあるので、広がらないように。


実は、彼女は子育て支援グループ
「こぶたたんぽぽポケットとんぼ」の代表でもあります。
わたし、密かに尊敬してました。
小さい子もいるのに、なんでみんなの役に立てるんだろうと。
私なんて、自分の家族で手いっぱいなのに(笑)。
最近やっと、周りを見られる余裕がでてきたくらいです。
しかも、松山出身!!
愛南町のために、ありがとうキャハハ


 

 出来ました。あ、肝心のバックスタイルを忘れちゃった。
  
 
 笑顔がすてきな、和恵さんありがとうハートハート
香草カラーはクセも落ち着かせるので、またしてくださいね。
(さすがに、今回は手をかけなさすぎ、笑)

入学式、若いママたちの隣は、やばいかも。
同じような歳のママつかまえて、集合写真撮る?笑