効果ばつぐんにびっくり!!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
今日の愛南町は、春の嵐で庭もバラバラ・・・
WBCは、負けちゃうしううっ...
そんな中、パールエステのデコルテマッサージ(首肩のお手入れ)
の講習が、モカでありました。
まあ、効果ばつぐん!
画像でお伝えできるでしょうか。
まずは、モデルさん。

 
  
  マッサージ後です。
 
 
ぱっと見、顔が明るくなりました。デコルテですが、リンパを流すことで
顔もすっきりします。そして、ほほからあごにかけてのラインに変化がえ゛!
ふっくら美人さんですが、小顔に!

次に、相モデルで私が施術。

 
 
アレルギーがあり肌もくすんでいます。
 
  
 肌の色、全然ちがいますね。透明感がでてますキャハハ
お顔のでこぼこしたところがすっとしました。
かなり、肩こってました。リンパもごろごろ。
最初は痛かったようですが(リンパを流したから)
終わりごろには、「気持ちいい~」
もちろん私もモデルに。写真とってないですが・・
途中、あまりの気持ちよさにうとうと じゅる・・
お勉強中なのに。
で、

  

前のカラーの時の写真。

 
 
そして、 今日の顔。マッサージ後、4時間くらい立ってます。直後より
時間たったら、ますますすっきりしましたキャハハキャハハ
22日の卒業式まで維持できるかなあ。
ちなみに、3日はだいじょうぶ。
料金は、約20分で3150円です。
愛南町ではほかに、「びゅーてぃらぼ」さん0895-73-0513
で、できますよ!必ずお電話でご予約ください。
あー気持ちよかったWハートWハート