お客様の声です「髪が・・・」 | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の愛南町は、雨模様。風も出てきています。
ひと雨ごとに、暖かくなるのでしょうか。

いつもお越しのお客様が
「白髪でいるのはいやなんだけど、髪がぱさつくの。」
そういえば最近、ご来店の時ちょっと気になっていました。
カラー剤や色味も変えていないのだけど。
原因は、体調不良やシャンプーが変わったなど
いろいろあると思いますが、
今回、香草カラーを試してもらうことにしました。
6トーンくらいで、白髪50パーセントくらいです。
写真を取り忘れたので、ピンとこないと思いますが。
今の私くらいの色です。
 

毛先まで、修正したので、次回どんな感じか楽しみです。

今の私はというと、染めた直後はきしみがありました。
髪1本1本がしっかりしたという、きしみです。
子供の健康な髪かひっかかるような感じ。
それが、すこしやわらいで、いいツヤがでてます。
カットしてないけど、毛先がきれいになりましたキャハハ
今後、どこまで明るく染められるかですね。
もちろん、アルカリカラーほどは明るくできませんぺこ

 
南楽園で、こんなのあるそうです。
春休み、行きたいですねえ。
長男は中学の野球部の練習に呼ばれそうなので、
下二人と行こうかなおんぷ