ママも受験生も春~ | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今朝の愛南町は寒かったさむい。
最後の空き缶回収だったのに・・・
これで、お役はおわりです。次のかたよろしく 

昨日もたくさんのお客様、ありがとうございます。
おことわりした方、ごめんなさい

まずは、今年小学校の卒業のママ。
 

 かなり、カラーやパーマが伸びてます。
看護師さんなので、上品は色にします。パーマは、大きなカール希望。

 
  
  

 ムースで仕上げました。 髪が多いので、軽く見えるように。
卒業式の準主役です笑笑

そして、この春大学生。
初めてのパーマカラーですキャハハ

 
 
前回のストレートパーマが残っているので、デジパで。
毛先のみふんわり希望。
カラーはハデにならないように。
はちがはっているので、四角い頭に見られるのがイヤだそう(笑)
ボブベースです。


 

カット前です。毛先のばらつきを直します。
 

少し上からだと、良い色になってます。
  
 
毛先をつかむようにスタイリング剤をつけるのが、コツ。
くしゅっとした感じがかわいい好
春からは一人暮らし、がんばれ頑張れ

そして、娘の同級生。かわいいお嬢様です。

 
 
かなり切ってない感じ。
うちの娘みたいにって。
最近多いです。
娘、
動くヘアカタログになってます(笑)

 
  
 
すっきりしましたねキラキラキラキラ
学校のこと、いっぱい聞いちゃった!

みなさま、ありがとうございました~上げ上げ

明日、土曜日は今のところ、午前中と午後3時から空いています。
お電話、お待ちしておりますおんぷ