愛南町城辺ソフトボールクラブ、お別れ会 | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お別れソフトの続き。
実は、試合は2試合あって、
新チーム対6年+母チーム。
10人の変則試合。
なんと、私も出場!!
今まで、アキレス腱2回も切ったという過去があるに
かかわらず、参加しました。長男の白い目は無視して・・・
残念ながら、画像はなし。
大活躍だったのに・・・ウソです。
でも、ボールがバットに当たりました(笑い)
新チームは、スローピッチ形式なので、なんとか(*'∀`*)v
あー、筋肉痛ううっ...

そして、夜の懇親会。

  
 着物で行きましたよ~、自分で着て。うーん、久しぶり。
会場は、岡本旅館。(ローカルですねえ)
会ったみんな、「仲居さんかと思った」「野球拳する?」
「あーれー(帯をとく)して!」・・・毎会同じこと言われます(笑)

会長さんの、あいさつそこそこに、かんぱーいbeer*


 
  
 
飲みたおしてます。 
 

熱唱ですマイクマイク
たけちゃんパパ、うまいんだなこれが。

 

ちびっこ女子、聴いてる!かわいい嬉しいw嬉しいw

およそ、3時間の大宴会。
子供たち、おなかいっぱいになって、
テレビのWBC中継に夢中。
歌なんて聴いちゃいない笑

最後に後輩から、記念品もらって、先生から

 

「Where is a will there is a way  意志があるところに、道はある」
やる気さえあれば、必ず道は開けるという言葉を贈っていただきました。
きっと、これからの人生の励みになるでしょう。

ついでに、私の励みにもしよっと
 

とても楽しい一日でした。
みんな、おつかれさま~ハート


4月から新チーム、がんばろう!!