愛南町城辺ソフトボールクラブ、お別れソフト大会!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の愛南町はうららかな春日和です。

先日の日曜日、こども達の城辺ソフトボールクラブ、お別れソフト大会がありました。
長男最後のソフトボール。
お店をお休みしてGOー!

 

準備して~
 

まずは、お父さんチーム対旧チーム。
うーん手強そう。

 

相手ピッチャーは、学担&顧問の先生。
 

長男最後のキャッチャー姿かな。
みんながんばったんだけど、
さすが、おとうさんチームは容赦なく打つわー。
何点とられたかわからなくなっちゃった。

 
 
 
そして、こどもたちは好きはポジションへ!
みたこともない守備が新鮮 キャハハ
勝負がかかっていない試合で、いつにないリラックスした表情。
こんなに楽しそうなの、久しぶりに見ました。

思えば長男は、不器用で喘息もあり、思うようにプレー出来ないときもありました。
やめたいと言ったのも、何回も。
でも、最後までやりとげて、えらかったね。
こっちがうるうるうるうる

かーくんパパさん、監督、コーチ、そして城小ソフト部のみんな、保護者のみなさま、
たくさん、お世話になりました。
この場をお借りして、「ありがとうございました!!」
そして、中学校になっても、よろしく~sei


 

 

終了。
たのしかったね!!
引き続き、部員、募集中です!
そして、怒濤の夜の部へつづく・・・