ママも、春です!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
今日も、鼻水で目が覚めましたううっ...
しかし、良い天気です

今朝のお客様は、次男と同級生のママです。
 

しばらく、カラーはしてないですね。
香草カラー、気になったようですが、
残念ながら、明るくならないので、
今回はアルカリカラーで。
毛先の褪色が気になったら、
トリートメントとして、お試しくださいね~。

待ち時間のあいだ、子供の学校の話。
要注意人物とか(笑)。
小学校には、あなたの知らない世界がありますわよ~
なーんてねぷぷ

 

ちょっと、照明とカメラの角度が悪く(あいかわらず、ヘタだわ)、一部明るく見えますが。
ナチュラル8トーンくらいです。
グレイヘアはありません。
春らしく、上品にしあがりました♪♪♪

 

しまった、前からの写真、お願いしたらよかった泣

26日は卒園式、8日は入学式。
入学式には、子供と一緒に集合写真を撮ります。
きれいに撮れますようにお願い

Mさん、ありがとうございました~。
同じクラスになるといいね。
あやとり野郎の次男ですが、よろしくネ。

ただいま、アトリエニュース3号準備中でーす。