4月の洗濯1〜15回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



5月も約3週間が終わりましたね。


昨日今日とゆっくり休めているのですが、

朝が起きられないのです。


前は思っていたより

早く起きていたのですが、

昨日は8時半、

今日は9時半前の起床でした。


スッキリできたのはいいけど、

何か時間がもったいないとも

思うようになりました。



とりあえず午前中は持ち帰ってきた仕事を、

午後からは買い物と美容室へ。


今は美容室の待ち時間。


いいリフレッシュタイムに

なりますように看板持ち




全く関係ありませんが、

4月の記録をしていなかったので、

一気に記録します。















4月の洗濯1〜15回です{emoji:431.png.Tシャツ}


記録し忘れた時もありそうだけど、

覚えていないのでこれで記録。笑


5月の記録は、

5月中にしたいと思います泣き笑い



では、またースター