スリコで買いました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




GWが終わって1週間が経ちましたね。


仕事の方はハードではなかったので、

連休明けには割と優しい1週間でした看板持ち


それに今日は仕事関係の集まりで、

職場は違う人たちと話す機会があり、

新鮮な気持ちになれたので良かったです。


頻繁には参加できませんが、

また気持ちに余裕があればと思います。





さて、

GW中に3COINSで購入したものが

いくつかあるので記録します。


1つ目がこちら。

100均とかでも売っていると思いますが、

これまで必要感がなかったので

迎えてきませんでした。


なので、

今回は明らかに衝動買いでした。笑


使ってみた感じは悪くないかなっていう。

可もなく不可もなく。笑


とりあえず今後も半端なものが出た時は

使っていこうと思います看板持ち




それからマスクも購入しました。

これまで

ずっと白しか使っていなかったのですが、

たまにはいいかな〜という軽い気持ちで

カゴに入れました。笑



我が家から3COINSは遠すぎて

普段買い物することができないということで

今回はほぼ衝動買いでしたが笑、

無駄にならないように

使っていきたいと思います。



では、またースター