キューピーさん、ありがとう | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




今日は私の帰宅が8時15分頃、

旦那は8時40分頃でした。


ここから作る気もないのですが、

以前買っていた

こちらのパスタソースに助けられました指差し


ドラッグストアで200円くらい。


茹でたパスタに和えるだけ。


辛いのが得意な方ではない私にとって、

このアラビアータは結構な辛さでした。


が、美味しくいただきました{emoji:516.png.ナイフとフォーク}



さすがにこれだけでは…

ということで、

GWに遊びに行った親友からもらった

手作りソーセージを蒸し焼きにして

食べました。


元々冷凍していましたが、

お湯を沸かしたり

パスタを茹でたりしている間に

フライパンに蓋をして入れていただけで

完成するなんて最高です。笑


ついでに買ってあったレタスも出して、

お手軽すぎる晩ご飯でした飛び出すハート




以前、

帰りが7時半を過ぎたら

晩ご飯をどうするか論争で

夫婦喧嘩をした我が家ですが、笑

今日は争いが起きることなく済んだので、

キューピーのあえるパスタシリーズを

ストックしておこうと思います泣き笑い


※ちなみに

 パスタは茹で時間3分のものを

 購入していたので、

 こちらも過去の自分に

 拍手しておきます。笑



では、またースター