8月の洗濯32・33回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。




久しぶりの更新になりました。


仕事の忙しさに追われ、

全然ブログを開いていませんでした{emoji:102.png.もやもや}


やっとの三連休なので、

後ほど回れていなかったブログ巡りを

したいと思います。




さて、

久しぶりすぎて

9月も残り2週間を切りましたが、

8月の洗濯記録が残っていたので、

今してしまいます泣き笑い


8月の洗濯32・33回です{emoji:431.png.Tシャツ}



今月に入ってから、

家のことが特に放置していてヤバいです真顔


今日明日でリセットできるように

頑張りたいと思います。



では、またースター