8月の洗濯15〜31回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



夏休みが終わってからも

暑さがずーっと続き、

疲れが取れない日々を過ごしています真顔


という言い訳をして、

この週末もスマホ片手に

だらだらと過ごしてしまいました{emoji:102.png.もやもや}


切り替えたいと思っていますが、

簡単にはいきませんね。苦笑



さて、

洗濯記録も溜まっているので、

まとめて記録します。















写真なしで2回分を足して、

8月の洗濯15〜31回です{emoji:431.png.Tシャツ}


やはり汗が止まらない日が

続いたからでしょう。


洗濯物が臭くならないように

しないといけませんね泣き笑い



今日も残りの時間、

のんびり休みたいと思います。



では、またースター