11月の洗濯16〜21回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




今日は天気が悪いため、

一人で過ごす一日でした。


セルフケアといったら

おしゃれに聞こえますが、

一人だったので

ムダ◯をきれいにすることができました。笑


誰に見せるわけでもありませんが、

少しくらい旦那によく見てもらいたい

という気持ちは残っているので笑、

明日会えるのを

楽しみにしたいと思います。笑



さて、

先月の洗濯記録が途中だったので、

残りの分を記録します。






11月の洗濯16〜21回でした{emoji:431.png.Tシャツ}



休みもあと数時間。


寝るまでのんびり過ごします看板持ち



では、またースター