いい買い物でした | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




今日は何週間ぶりに

仕事を持ち帰らなかった日でした。


めっちゃ嬉しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なので、

機嫌がいい時間を過ごしています。笑




そうそう、

機嫌がいいで思い出しましたが、

最近安く買えたものがあったので

記録していきます。



一つ目はヨーグルト。

近くのスーパーで買ったのですが、

賞味期限が近かったわけでもないのに、

なんと39円でした!!


嘘でしょ?!と思いましたが、

レシートにもしっかり39円と

印刷されていました。


この日以来39円は見ていないので、

またいつの日か

激安で買いたいものです(´・∀・`)




二つ目はスポンジ。


今までは近くのドラッグストアで

5個入り100円もしないスポンジを

使っていたのですが、

半額になっていたので購入しました!

スコッチブライト、

貰い物でしか

使ったことがなかったのですが、

ある程度の硬さがあって丈夫ですよね。


引っ越し祝いにもらったものもあるので、

大事にしながら

リピートしていきたいと思います。




さて、

今夜はサッカーW杯決勝トーナメントの

試合がありますね。


今週はまだ4日もあるし、

睡魔との戦いになりそうなので、

見れても前半だけかと思いますが…

買ってくれることを祈ります!!



では、またースター