胸キュンしたいと思いました。笑 | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

おはようございます。




昨日は眠過ぎてソファーで寝てしまい、

目を覚ましたら夜中の1時20分くらいでした。


そこからベッドに移動したのですが、

全然寝付けず、

最後に時計を見たのが3時前。


朝は全然起きられなくて、

9時15分くらいに起きました( ´_ゝ`)


昨夜は頭痛もあったのですが、

痛みはなくなり、

わりとスッキリした状態になれて

良かったです(^_^;)



土曜日の朝は、

フジテレビの「土曜はナニする?!」を

見ることが多いのですが、

番組の最後の方に胸キュンドラマが

入ります。


今日から新しい内容になりましたが、

展開があまりにも突拍子すぎて

笑ってしまいました泣き笑い

↑ここだけ見ると、

どこが胸キュンなの?!って感じです。笑



今日もやることはたくさんあるけれど、

のんびり笑える一日になったらいいなと

思います。



では、またースター