疲れた1週間でした | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




今週はハード過ぎた1週間でした真顔


特に月火は夜10時頃に晩ご飯を食べるくらい

仕事が終わらず{emoji:102.png.もやもや}


疲れが溜まり続けたまま

今日を迎えましたが、

サッカーW杯では日本が勝ってくれたことで

どうにか1週間を終えることができました。



そして

昨日から本格的な冬がやってきました。

↑昨日の仕事終わりの車の上です。


こちらは3〜4センチくらいでしたが、

本格的な冬がやってきてしまいました悲しい


雪かき嫌だな〜。


明日は気温が上昇して雨が降る予報で、

日曜日はまた荒天になる予報なので、

いつも以上に

交通安全に気をつけたいと思います。




疲れた体ですが、

明日は持ち帰りの仕事と溜め込んだ家事を

マイペースに

やっていきたいと思います( ´_ゝ`)


今日は2回も洗濯をしたのに、

まだあるっていう…やばいです…。



では、またースター