2月の処分25・26個です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

おはようございます。



7時半前に起きたのですが、
朝ごはんを食べてから座椅子で1時間半、
気がついたら寝ていました。

そろそろ動きたいと思います。
テーブルの上にずっと置いたままだったもの。

何かわかりますか?

まさかの下着のワイヤーですもやもや

ある日、洗濯機の中にあったのですが、
初めは何かわかりませんでした。

でも、この形状はあれしかないと確認したら、
やはりアレでしたタラー


機能を果たせなくなったので、
ワイヤーとそのものを処分です。

2月の処分25・26個です。



さあ、のろのろ始動です。


では、またー流れ星