今夜のご飯です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



晩ご飯を食べ終わりました。

ふぅ〜。お腹いっぱいです。


まずはタコ飯。

こまい。焼くだけ。

ニラ餃子。焼くだけ。

白菜の漬け物。袋のまま。ズボラ万歳\(^o^)/笑

味噌汁は、卵と玉ねぎでした。

野菜は少なめですが、
割りとヘルシーだったかなと思います。



やっと1週間が終わったので、
ほっとしています。

週末もコロナ対策ニュースに
釘付けになるだろうけど、
あまり外に出られない分、
家の片付けでも進めないとな〜
と思っています。


では、またー流れ星