洗濯槽の掃除をしています | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



11時半頃から2時過ぎまで
職場に行ってきました。

外出は控えるようにと言われながら
職場に行くのは良くないのは重々承知の上で
行ってきました。

職場でしかできないこと、
人が少ない間でないとなかなかできないこと
を理由に、ほとんど話もせず帰ってきました。

いつもよりは早く帰ってきたので、
この後はゆっくり休みます。



さて、職場に行く前にやったこと。
洗濯槽の掃除です。

後1時間半ほどで終わる予定です。

自動でやってくれるのはありがたい。


では、またー流れ星