洗濯とゆるゆる片付けスタートです | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



少し休んでから片付けよう
と思っていましたが、
1時間経ってしまいましたもやもや

何だか今日はだる重です。(苦笑)



とりあえず、
一番気になっていた明らかなゴミ捨てと
洗濯をしました。
実家で一度洗濯をしたので、
2018年の毎日洗濯83回、84回Tシャツ

通算毎日洗濯は、189日目ですTシャツ



前回の更新から
10分ほどで旦那が帰って来てしまったので、
1人タイムは短くて残念です。(笑)

そして現在は、こんな状態になりました。
撮影角度が違くて、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

比較すると、
一応ものが減ったのがわかるでしょうか。
ビフォーの写真のモザイクが強すぎて、
よくわかりませんねドクロ(笑)

この後も休み休み、
のんびり片付けていきたいと思います。


では、またー流れ星