テンションダウンです | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今、自宅に到着しました。

旦那は友だちとご飯に行きました。


移動中に寝ていましたが、
寝起きのせいか私の機嫌が悪いです。(笑)

そもそも、
実家を出るときに
姉の飼っている犬のおしっこを
バッグにかけられて
テンションが一気にダウン。

それと、
帰宅した状態の家が荒れていることに
気分を悪くしているのです。
まあ、部屋が荒れているのは
自分のせいでもありますがもやもや



はあ…。

旦那に誘われたけど、
洗濯物も溜まっているし、
部屋もこんな状態だし、
行きたい気持ちもあったけど諦めました。



移動に疲れたので、少し休んだら、
無理せずゆっくり片付けたいと思います。


では、またー流れ星