着ていないものを処分します | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



洗濯機が止まり、
干し終わってホッとしています。


さて、洗濯機が止まる前に、
干してあった洗濯物をたたみました。

最近はテーブルの上を片付けていたので、
そこを使って畳んでいましたが、
今は片付けきれていないので、
タンスの上でたたみました。

皆さんの予想通り(笑)、
タンスの上にも色んなものが置いていますが
わりと平らなので、そこを使いました。

↑ズボラ発言ですねドクロ


そして、わりと平らなところに置いていた
使い道が特にない袋に処分する下着類を
入れました。
新しい下着を買ったにもかかわらず、
捨てもせず、使いもせずにいた下着を入れ、
あわせて、
旦那のくたくたシャツも入れました。

下着2つと旦那のシャツ、
全部で3つ処分です。

さようならするもの、計64個です。



さあ、明日からまた仕事だ。

ブログ巡りをして寝ます。

おやすみなさい。


では、またー流れ星