洗面台を掃除しました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



トイレ掃除の後は、
洗面台の掃除をしました。

いつも目についているのに、
全然手をつけていなかった場所です。


まずは、ビフォー。
{BF2F86A6-F1CA-41B2-97C3-464AE6F6CDC0}
↑充電したまま。(笑)

{3B54A1A1-BE38-491E-B680-3BB4F1BC7B8A}
↑特に、写真中央部がひどいです。


使ったものは、メラミンスポンジ、
ウエス、使い捨て歯ブラシの3つです。


そして、アフター。
{B12F0526-BEA7-4324-9652-3FF67F29E78C}
↑まだ充電しながら撮影。(笑)
{68B3570C-B535-436A-9039-36D7A9478865}
↑蛇口の輝きが違います。

{446DCD49-7897-4FA1-B2E9-25DDD2981648}

やっときれいにできて、良かったです◎


では、またー流れ星