トイレ掃除をしました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



5時半から30分ほど雪かきをしました。

途中で向かいの家の人が帰宅してきて、
「明日の朝にやるからいいよ」と
声をかけてくれたので、
お言葉に甘えてキリのいいところで
やめて、家に入りました。

おじさん、ありがとう\(^o^)/w



さて、
洗い物の後にしたことが3つありまして、
その1つがトイレ掃除でした。
{07A6AA17-152F-4C15-9287-6D453EC766D5}
細かなところまでやってはいませんが、
便器上部、便座、便器内部は
拭いたり擦ったりしてきれいにできました◎


これで気になっていた箇所を
1つきれいにできてひと安心ですニコ


では、またー流れ星