カビキラーをかけまくりました(汚画像有りです) | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



洗面台を掃除している間に、
カビキラーをしました。

遡ってみたら、前回から
10日ほど経過していました。(汗)



では、ビフォーです。

ここから汚画像が続きますドクロ
(ひどすぎるので、
   モノクロにしています。)

↓扉中央部(左)。
{A85F27E0-AB2C-481A-AE02-FD22F7C155A1}

↓扉中央部(右)。
{66514FF3-3962-4D77-8FB4-AFDBC46DFE11}

↓扉下部。
{8342087A-BBF1-4B30-93FF-D1A899709006}

扉のカビが、本当にひどいです…。


そして、カビキラー攻撃。(笑)
{7C93B5E9-0459-481B-8E9D-0E749DC2D2FF}



そして、アフターです。

↓扉中央部(左)。少し薄まった!
{ADDCEE40-BFBF-4C5F-98B5-7E2A38007B42}

↓扉中央部(右)。左より効果低い。
{6B6C5DDD-C2DB-48B9-BFFC-9933DE039A2F}

↓扉下部。まあまあ取れた!
{FF8BA98D-BF16-4A9E-8E30-8061299DE682}


まとめると、こんな感じになりました。
(全てカラー写真ですドクロ
{2B48F82B-14B3-4B92-A14F-BC1B5F619313}
汚すぎるから、枠をつけてみました。(笑)


うん、やってみた感想は、
「しぶといドクロ」の一言に尽きるかなと。


成果が出ないと
やる気も失ってしまうのですが、
今回もほーだーさんのお陰で
トライすることができました。

何とか続けていきたいなと思いますニコ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


9時頃、ゴミ出しをしに外に出ると、
雪が積もっていましたタラー
{FB83F0CA-57E7-4B52-8B54-EB72B12C302E}
30分ほど雪かきをしましたが、
寒いはずなのにじわーっと汗をかきました。

その後のお風呂は、
とても気持ちよかったです◎


あー、
早起きして雪かきしたくないなチーン


では、またー流れ星