休日のカフェ巡り | 原因不明のめまい闘病生活(立ちくらみかも?)

原因不明のめまい闘病生活(立ちくらみかも?)

クラクラめまいが慢性化してから約4年半(家にいるときはたまに)。
歩行して少しすると、足/手を動かすたびにクラッとするので、立ちくらみに近いかも?と最近は感じてる。首が死ぬほど痛い。
諦めず、治す道を探したい!!!

今日は昼前に起きて
家族とドライブ口笛


ラム&チキンカレー


美味しかったラブラブ


それにしても


背もたれのない椅子

背もたれの低い椅子

本当に苦手〜滝汗


クラックラしちゃう笑い泣き

だからいつも、壁際の席にしてもらう爆笑
(空いているときだけね!)

それから、

公園を散歩


カフェ近くの貯水池まわりに

公園があったので少しだけ散歩キョロキョロ


ここでもまた
足がフワンフワンし始めて
歩けなくなったので

途中から半分支えてもらう形で
車まで戻りました真顔

まあ、しょうがない……真顔

最近は車椅子に乗ることも
ほとんどなくなっているから
それだけでも今は良しとしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


アフォガードwith抹茶


帰る前に、もうひとつだけ

カフェに立ち寄って

アフォガード(抹茶ver.)をキラキラ


美味しくいただきましたてへぺろ

帰りはビミョ〜な感じだったけど
なんとか運転して帰ってきました電球

無理だったら代わってもらえばいいや!
と肩の力を抜いて運転飛び出すハート

元は運転大好き!な人なのよねニコニコ

今の目標はとりあえず、
少しでもめまいのことを忘れる
時間を作ること電球

なかなか難しいけど、挑戦していますにっこり