運気下げてる気がしたの、家 | 片付けしたら開運ハウス

片付けしたら開運ハウス

【大好きな我が家がパワースポット】1分でリセット・ストレスなし・安全で健康な暮らしの提案で、子育てがひと段落したアラフィフ世代が目指す自分想い&家族想いのシンプルライフ

うわぁ
モデルルームみたい!
おはようございます

開運ハウスコンサルタント
石牟礼ともよです

昨日は自宅で
お片づけセミナーをしました

お越し下さったのは
佐保さん

とあるセミナーで知り合って
意気投合し

ランチ会などでも
情報交換しています

ほぼワンオペ育児で
てんてこ舞いの筈なのに
女性としてとても魅力的

その上
美的意識が高〜い!

お子さんの服やおもちゃが
多くなってきて

お片づけするのにイライラ

そんな時に私の
お片づけセミナーの情報を
キャッチされたそうです

セミナーでは
お家の間取り図を
ご用意いただきます

誰にどの部屋を割り振り
どんな風に家を使うといいか

家族と方位
九星気学や家相をベースに
動線を考えるワークは

とても勉強になったと
毎回大好評

今回はお一人参加でしたので
マンツーマンで
じっくり検証することができました

その後に
実際にどう動線を整えたらいいか

収納ツアーで確認

家具の配置だけでなく
棚や引き出しの中まで
動線があるなんて!

と驚かれました

その他にも
風水インテリアとして
自然に取り入れているポイントを
お伝えしました

トイレに入ったときの
「おお、このことか!」
という歓喜の声を聞き

こちらもニンマリです

もうね、
運気下げてる気がしたの、家

だから
行けるタイミングで
今回のだったら行きたいって
すぐにコメントしちゃっだんだ

速攻でお申込みくださった
行動力のある佐保さん♡

家に帰ったら
すぐやってみる〜

何ヶ所かした
動線の絡まりをほどくアドバイスは

すぐに実行できそうなことばかり

大きな改造点もお伝えしたので

「うわ〜結構大掛かりだな〜」
と言いながら

どうやって進めるか
頭の中で
アレコレ考え始めたようです

数年先には
住み替えも視野に入れているそうで

どうせなら
運気を上げて引っ越そう

やる気ボタンを押しました

セミナーの後にお出しするランチも
特別なことはできないので
普段の家庭料理ばかり

一つ一つが丁寧に作られているのに
頑張ってる感が全くなく

掃除や片付けも含めて

頑張らなくても
この快適さは手に入る!

と希望を持つことができたそうです

ともよさん家に行ったら
モチベ上がる

普通に遊びに来た友達さえ
みなさんそうおっしゃいます

セミナーに参加すると
zoomを使う無料カウンセリングを
特典にしています

それで
一気にご自身で進められる方もいて

お得感あり
とても喜んでいただけます

部屋は心の鏡

思い悩む部分が
お家の中に表れるので

滞りが改善されると
表情が明るくなって
ポジティブに

キラキラ輝いて
魅力を増してきますよ

次回は5月末頃
開催する予定です

詳細決まりましたら
お知らせしますね


LINEやってます 

 

こちらでは

お片づけのコツや風水インテリアなど

お得な情報を

月に数回お知らせしていきます

 

まだの方は

この機会にご登録くださいね

 

お友だち登録してくださった方には

 

 

小冊子

「運のいい人になるたった3つの方法」

 

無料でプレゼントしています

 
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

開運ハウスコンサルタント
石牟礼ともよ
 
【住み心地に関するご相談】
♢片付け・生前整理・整理収納レッスン・引越しの荷造りと荷ほどき・リフォーム時の収納相談・お部屋改装・模様替えなど
 
【生活環境改善の支援】
♢介護、自宅療養、発達障がいの方向け支援・ペットとの生活アドバイス
 
【運気アップのご相談】
♢風水開運・タイプ別診断
♢間取りに合わせて気の流れをよくする家具の配置を考え、開運ハウスにチェンジするサポート
 
その他
♢セミナー・講演会・出張講演も承っております
 
サービスメニュー(2018・秋~)

 

 

 

暮らしワンスタイル