お客様の声 & Before → After | 片付けしたら開運ハウス

片付けしたら開運ハウス

【大好きな我が家がパワースポット】1分でリセット・ストレスなし・安全で健康な暮らしの提案で、子育てがひと段落したアラフィフ世代が目指す自分想い&家族想いのシンプルライフ

お客様の声 &  Before → After
 
 
  横浜市在住F.M.さま
Q 作業を終えたご感想は?
 
A 思っていた以上に展開が早く、
5時間で終われたのがすごいな~と思った。
動線とかまで考えて
片付けしたことがないので、
こんなこともと思うような動きも
考えることができておもしろかった。
 
Q 心境の変化は?
 
A もっといろいろ捨てようと思った。
すっきりできた感じがした。
 
Q 石牟礼はどうでしたか?
 
A 優しさとはっきり言ってくれるところがいい。
自分のタイプも教えてくれたところが興味深い。
 
 
before{88DC9DE0-B20E-49BE-932B-03BC341E9177}

after
{1980FD89-5D40-40A3-8E77-F03C1C8A2B0C}
 
 横浜市在住F.M.さま(2回目)
Q  前回から今回まで過ごしてみて
どのように思われましたか?
 
A  暮らしやすくなったのと、
リラックスする時間が
たくさんとれるようになった。
片付けもしやすくなったように思います。
場所の位置を確認しながらやったけど、
細かいものの場所の位置を
探してしまうことが時々ある。
 
Q  今日の感想は?
 
A  ものが多いな~ということに
改めて気付けたと思います。
すてるという判断がしやすかった。
意見を聞いてくれることがいい。
 
Q  ビフォーアフターで心境の変化は?
 
A  前回も同様ですが、ものをすてようと思った。
すっきりした。
 
Q  今後はどんな風に過ごしたい?
 
A  教えてもらったことを活かして、
きれいさをkeepしていきたいのと、
自分でも考えて片付けできるようになりたい。
もっとものをへらしたい。

 

 
 
 before
{E7272133-40F4-465F-9494-150ADD836977}
 
after
{650C39E5-38A4-4D2C-94CF-A0C2B3BA269F}

 
 東京都在住M.M.さま
 
Q 作業後の感想は?
 
A  整理整頓のコツや
違った視点での物の置き方がわかり、
片付かないストレスが解消された。
 
Q  beforeとafterで心境の変化は?
 
A  片づかない気持ちが、
こうしたら片づくことがわかり、
ストンと心に落ちてきて
すっきりしました。
 
Q  石牟礼はどう思う?
 
A  テキパキと進めてくれ、
どうしたいという意向を取り入れて下さり
提案もして下さり、
気持ちよくできた。
 
before
{644C1CDC-D447-49A3-8731-09ADFE41429A}
 
after
{C255F6AF-4D4B-47C9-B43A-6758220D3D8E}