優しすぎるのはダメか | Glamorous Life.

Glamorous Life.

❊ mocha ❊

昨日、西武の松井監督が休養することになった報道。

試合終了後に球団から話があったそうで

私物を持ち球場を去る姿に同情しました。

ファンの話だと、松井監督は優しすぎたという意見が散見され

昭和の指導は暴力的でダメ、

令和は優しく対等の関係じゃないと育たないらしい。

では優しすぎる場合はどうなの ?

 

 

(きゃわいいビジュアルでしたがハズレ。粉っぽい。トリュフソルトは◎
目玉焼きのグレートがグググーーーっと上がります)
 
 
優しすぎるといえば、実家の近所に母子で暮らしてた親子がいました。
息子は離婚して帰ってきたそう。
うちの家族の話だとその離婚原因が母親曰く『息子が優しすぎた』そうで
それからというもの、うちの家族はその息子さんのことを
『優しすぎるお兄さん』と呼んでいます。笑
(たまに「お兄さん」を省略の時もあり、「優しすぎる」と呼び捨て)
 
優しいとダメなのかなー。
私は男女間は対等がモットー。
大昔の恋愛も夫との関係もそう。
そんな溺れるほど優しくされたことないからわからないな(笑)
 
 
数日前、娘が彼氏にあたってしまって自己嫌悪って話してた。
彼氏、底抜けに優しい人。
あーここにもいたかって感じ。笑。
 

 

 

 

優しすぎるのって人をダメにするのか。

なんて贅沢な ! ! 

 

 

では また !