風に揺られて藤の香り | Glamorous Life.

Glamorous Life.

❊ mocha ❊

五稜郭公園には藤棚があって

いつも行きたいと思ってはいるものの、

昼間はとてもじゃないけど人、人、人で諦めてます。

 

夫が公園の閉門間際なら空いてるかもね、の提案はナイスでした。

夕飯をすませて食後のウォーキングへ。

 

 

 

 

藤の花ってかんざしみたい、っていつも思います。

風薫る5月、藤の甘い香りをあたり一面に運んでいました。

閉門まで30分という時間で人も少なく、昼間の喧騒がウソのよう。

すれ違うのはランナーくらい。

 

 

そういえば、娘の彼氏がサンセットが大好き。

二人で散歩しながらのサンセット画像が送られてくることがあります。

羊蹄山がドーンと映り夕陽に染まる様は、

本当に美しくて蝦夷富士という名のとおり。

 

 

 
 
また来年ね、藤の花。
ちなみに私のあるサイトのネームはWisteria. 
 
では また!