嵐が去るのを待つ。 | Glamorous Life.

Glamorous Life.

❊ mocha ❊

普段のこの時間は株なんだけどもう今日は板見るのやめーーー。

本日ヤフーのトップニュースのとおり、

日経が一時1300円安につき日本株は焼け野原状態。

思えば今週は毎日日経は下げてた。

私と夫の持ち株もご多分に漏れずダダ下がり中。

違う言い方をすれば、本日絶好の買い場デー。

 

 

image

 

 

そんなわけでスタバでお茶してきました。

平日の蔦屋書店は空いていて週末はもう行かなくなりました。

 

後場は少しマシかな。

現在私の銘柄が雨で夫の銘柄は暴風雨。(笑)

 

 

では また !