今日は精神科の代理受診があり

母の作話の話をしたら

いつになく深刻に受け取られました。

 

 

所得税とありえん脳内変換

👆作話の話はこちらから

 

 

長谷川式で25点あろうと

認知症の症状だと思うから

認知症の薬を出してもらった方が

良いとも言われ

 

 

認知症病院が来月末なので

それまでは、前回出してもらった

抑肝散化陳皮半夏(名前がムズイ💦)

を試してみてはどうかと言われました。

 

 

今夜さっそく初トライしてみますが

躁状態で不穏気味な今、

薬を飲ませられるかが肝になります。

 

 

***

 

 

去年の1月から実家の固定電話を

全て録音する設定にしてあります。

 

 

データがいっぱいになり

新しいSDカードに替えたので

パソコンでチェックしてみると

 

裏切りの通話録画が見事に

ありました!!ゲロー

 

 

やはり把握していないところで

姉②と母は会っていたようです。

 

 

電話録音での姉②は

 

「私はいいけどぉ~花

 

 

と何度も言いながら

私と夫をディスっていました。

 

 

そして自分は被害者だと笑い泣き

 

 

「私はただお母さんに穏やかな

日々を送ってほしいのおねがい花

 

 

って、ホントにそう思うなら

別のやり方があるだろ!

 

 

「お母さん、もっとよっこに

ハッキリ言わなきゃダメよ~花

 

 

だってさムキー炎

 

 

 

母も母で

 

「そうよねぇ~デレデレ

 

 

って、

まじでデ○ノあったらやばい滝汗

 

 

 

ただ、登場人物がもう一人いて。

 

この件は、また進展があり

全体像が見えてきたら

お話ししたいと思います。

 

 

この裏切りのデータは

去年の夏のことだったようで

 

さてさて、

どのように対応していくか

じっくり考えますニヤニヤ