ふわふわ綿毛のたんぽぽキューブ | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

こんにちは(・∀・)


すみません・・。だいぶ更新を出来ずに

気が付けば、半そでの季節になってしまいました!!


んー。夏?梅雨ですね~~雨


最近雨の日が続くので、傘を買ってみました(`・ω・´)umbrella*


今まではどこにでもあるビニール傘を使っていたんです。

だけど、やっぱりビニール傘って大事に使わないじゃないですか。

なくしても別にいいや。的な感覚( ・д・)


そんで、なくなったらすぐ新しいのを買う。っていう繰り返しですね。

そして、使っていくうちにどんどん傘の先が錆びてきて・・・ガクブル

なんだか汚~くなっていくんです汗


さしていても汚い。たたんでも汚い(´・ω・`)


もうね、持っているだけで汚かった・・・・!!°・(ノД`)・°・ウワー


これは、社会人としてどうなのか?!


というわけで、気付くのが遅すぎましたが

新しいビニール傘ではない傘(柄付き)を買いました!!( ´艸`)ハート



いいですね~マイ傘ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

愛着がわきますよね顔


こんなんだったらもっと早く買えばよかった・・。(゜ρ゜)

というのが本音ですにこ



買ったら早くさしたくなるので

何年ぶりに「雨が降らないかなぁじー」と思ったことか・・



そして今は、「きらきら折りたたみ傘が欲しいきらきら」と次のステップへ

思考が移っています(´・ω・`)


ハイ。流れが速い女です。


軽い・可愛い傘を捜していますハート


------------------------------キリトリ----------------------------------


モッコちゃんの好きなコト

いごこちストアよりお知らせです。


あの大人気たんぽぽキューブが再入荷しました!!


アクリルキューブに入ったたんぽぽの綿毛は今にも飛んでいきそうです。

見れば見るほど美しくて、不思議なキューブを、手に取ってまじまじと眺めてみてください。



時間が止まった、たんぽぽの綿毛

風が吹かれたら今にも飛んでいってしまいそうなたんぽぽの綿毛を、
アクリルのキューブに封入しました。
アクリルの中に浮遊する、その小さくて美しいフォルムを、そばに置いて観察してみませんか?



人気商品のため、在庫が残りわずかとなっております。

気になる方は急いでチェックしてくださいネ!!




詳しくはこちらから

http://www.igokochi-store.com/