浸り時間に浸りチョコ | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

こんにちは(・∀・)ヒョッコリ


だーーいぶ時間が過ぎていたようで・・

コチラのブログが危うく化石化するところでした!!サーーッッ・・・ギャー


す・すみませぬ・・ペコリ


このブログ更新がとまっていた間、私の私生活が大いに変わって



・・・いるはずもなく。平凡に過ごしていました(´・ω・`)

あ、仕事はちゃんとしています。


NOT!NEEEET!お



そういえば・・最近、モッコパパから小さなパソコンをいただきました!!

ネット専用の( ´艸`)ハート赤ラッキー


実家に帰るたびに


(・∀・)「ねぇねぇ、コレ(小さいPC)もうそろそろくれてもいいんじゃないの~?

もう新しいの買っちゃえばいいじゃん!ねぇ!いらなくなったらちょうだいよ~」


と、粘り続けて約半年。うひょー


ようやくゲットいたしました!!!!!


ってことで、調子にのってネットショッピングしているんですが

最近、本(主に雑誌)がじわじわと増えてきまして・・。

箱とかに入れちゃうと、見るときめんどくさいじゃないですか。

何かこう、パッと取れて、呼んですぐしまえる!見たいな収納ツールが欲しいのです。


そこで、見つけちゃいましたよ!

ちょっと変わった、本の収納ツール!!


モッコちゃんの好きなコト


ダルトン - CDハンガー 48枚収納 シルバー



これ!!スゴクナイ?!いやんっ

メッチャ可愛い!メッチャ便利そう!!

本が・・服かっっ!ってくらい

自然にハンガーに掛けられてるよ~~ガクブル


いいなぁいいなぁ(´∀`)

「可愛く収納」こそお部屋好きの好物であります!!


久しぶりにわお!顔と思える商品を見つけてしまいました




後は、コレを買っても調子に乗って雑誌を買いすぎないように気をつけないとですね!!


まぁ、モッコの部屋は雑誌も問題なのですが・・・

漫画の方が大問題なんです!!泣くあうち


漫画も可愛く収納するものがあればいいなぁ(´・ω・`)


--------------------------------キリトリ----------------------------------


お部屋公開サイトルームフレーバー.com より

ルームモデル活動報告のお知らせであります!!


今回は森永製菓株式会社のカレ・ド・ショコラ 3種類を使って

「浸り時間」を演出していただきました!!


カレ・ド・ショコラで浸り時間演出!
モッコちゃんの好きなコト
ルームモデルに選出の8名のメンバー様に、『カレ・ド・ショコラ 3種(FRENCH Milk・VENEZUELA Bitter

・Cacao70)』とともに過ごす、自分だけの時間=“浸り時間”を演出していただきました!

一日の中には浸り時間のタイミングがいっぱい!あなたにぴったりのアイデアを見つけてくださいね。



【浸り時間とは・・・】
自分のことや家族のことを想ったり、昨日のことやこれからのことを考えたり、

趣味に没頭したり・・・。想い想いのテーマで浸る、大切なひとりの時間。それが “浸り時間”です。



カレ・ド・ショコラを楽しみながら、思い思いの浸り時間を過ごす。

何とも贅沢な時間ですね~クマー

これなら普段のお茶の時間ももっとゆっくりと優雅に過ごせそう!


ぜひ、浸り時間を楽しんでみてくださいネハート



メンバーさんのステキな浸り時間はコチラから

http://www.roomflavor.com/roommodel/report41.php


ルームモデルとは

http://www.roomflavor.com/roommodel/index.php