母の日には何を贈ろう・・ | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

こんにちは(・∀・)アヒャ


世間では既にきらきらゴールデンウィークきらきらに突入しているところもありますが・・

どうも、私はオフィスにおりますaya

恐ろしいくらい暦どおりのスケジュールに若干ガッカリしますが

仕方ないさ。もう慣れました!!


さて、最近わたしお買い物をしたのです!!

今の時代みなさま節約の傾向があると思うんですが、お部屋グッズは意外とお金を

かけているんですって。( ゚Д゚)ぽかーん


何でかって、節約のため外食もしない、レジャースポットに行くのも控える。

すると、お部屋にいる時間が長くなるじゃないですか。


みんな少しでもお部屋の中では快適に過ごしたいと思うようで

電化製品やらキッチン用具にお金を使うんだってさ!(´∀`)


モッコもある意味その一人かもしれません・・・。(´・ω・`)エヘハート赤

ついね、お部屋での生活を快適にしたい!と思ってあれよあれよと、いろいろな物を

買ってしまうんですよ・・・。| 壁 |д・)


物が溢れる家だよ。まったく・・。


そして、最近買ったすごいやつがコイツです!!
モッコちゃんの好きなコト
VIV ヴィヴ シリコンスチーマー 


¥2890


そうです。この間ご紹介したシリコンスチーマー

どうしても欲しくて、買ってしまいましたポッキャー


しかし、これルクエではありません。

他のメーカーです。


でも!安いです!!

しかも蓋が取れるから、結構便利来た


ルクエにしようかとも思ったんですが


あれって、そのまま食卓に出すと、蓋の部分がベロンってなるでしょ?

何か使い方があるのかないのか良くわからないじゃないですか。( ゜∋゜)


モッコちゃんの好きなコト
←この横にパタンってなってるヤツ


正直、モッコの家のテーブル小さいので


このベロベロ邪魔だYO!!ヽ(`Д´)ノンモー!!汗


ってなりそうだったのでやめました。



それにしても、最近では日々シリコンスチーマーのすばらしさにうっとりしていマス!


あぁ!!なんてすばらしい製品なんだ!!買ってよかったー!!(´▽`)


ってお山で叫びたいくらいすばらしいですきらきら

何がって、あの手軽さ!クマー

ジャガイモだってかぼちゃだって、茹でるのと比べ物にならないくらい早くできるし

油使わなければヘルシーじゃんぬこ


コレで最近はダイエットがんばろう!!とも思っています頑張る


とにかく、何が言いたいのかというと

コレを買おうか迷っているそこのあなた!!こりゃ買うべきですよクマー


--------------------------------キリトリ------------------------------------


5月9日(日)は母の日です!!顔オンプ

何をプレゼントしようか決めましたか?


いごこちストアでは、母の日の贈り物にピッタリの商品が新発売!!

大好評の宙 花キューブに真っ赤なカーネーションが仲間入り( ´艸`)キラキラ


モッコちゃんの好きなコト

母の日にカーネーションキューブを贈ってみてはいかがですか?


花言葉は 「母の愛」「愛を信じる」はあと


キューブと一緒に感謝の気持ちを伝えましょう。薄笑




いごこちストアはコチラから

http://www.igokochi-store.com/


モッコちゃんの好きなコト