トマト観察日記 | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

こんにちは(・∀・)


すっっっっかり夏真っ盛り!!でございますうひょー汗

お久しぶりですorz


何とか溶けずにがんばってきたわけですが、イヒヒ

クーラーに当たりすぎて頭が痛くなる病が多発しています・・。

それはそれでツライ・・・。(((゜д゜;)))


とまぁ、ヘナヘナになりながら、夏を楽しまなくてはーー!!

というやる気だけはあったので、行ってきました花火大会!!ぬこ花火


人の多さにドンと疲れましたが、感動の花火大会シロクマ

何だか毎年新しい花火があるんですよね。


ハート型とか星型とか、そしてついにドラえもんまでありましたよ来た


そこで、みんな同じタイミングで

「ハートだ!!うわぁぁ!(´∀`)きらきら

って歓声が上がるんですよね


・・・・・・・

・・・・

・・あう


あれって、何か客観的に見てると恥ずかしくなってきません??・ω・

何でかはうまく説明できないのですが・・・

みんな同じところで驚いたり同じリアクションをとるのって


「自分もしなきゃいけない感」ガクブルみたいなものが生まれてきます・・


しかし、ハート型ってもう結構見慣れたよね?!

そんなに大声出して驚けないんだけど!!!!恥ずかしい!!!・°・(ノД`)・°・


って思う私はひねくれ者なのでしょうか。やはり。(ノω・、)


いやいや、さすがに「ドラえもん」には心底ビックリしましたよ!

だってまさかドラえもんが・・・!!著作権は大丈夫なのかしら・・・(´・ω・`)←


今年の夏の思い出に深く刻もうと思います猫村さんひらめき


もう夏らしい行事に行かないかもしれないし・・・


皆さまはまだまだ夏をENJOY!!してくださいネクマー


--------------------------------キリトリ-----------------------------------


お部屋公開サイト「ルームフレーバー.com 」よりお知らせです!!


夏野菜といえばきゅうりにとうもろこし、かぼちゃにピーマン・・・

そして、忘れてはいけないものが!!!


そうトメート!!!!※トマトです


今回の実施企業は日本デルモンテ株式会社


私とトマトのすくすく元気日記演出


モッコちゃんの好きなコト-デル2

ベジタブルガーデンシリーズのトマトを育てていただき、成長過程を楽しんでいる様子と、

収穫後の食シーンを4回に分けてレポートしていただきます。


そして、本日2回目のレポート「成長過程」が公開されました!!

1回目のレポートから比べ物にならないくらい成長したトマトちゃんたち


元気にたくさんの実を付けています(●´ω`●)ゞ


これから家庭菜園を始めようという方のために!デルモンテさんからトマトの栽培に対する

アドバイスもいただいています(σ・∀・)σ


ベランダでもお庭でも楽しく育てることが出来るベジタブルガーデンシリーズ!!

ぜひ育ててみてくださいネ( ´艸`)ハート赤



メンバーさんのレポートはコチラから

http://www.roomflavor.com/roommodel/report43.php