アンパンマンたまごって可愛い´∀` | モッコちゃんの好きなコト

モッコちゃんの好きなコト

ステキなお部屋をつくりたい!

モッコの注目雑貨・インテリア
こっそり教えちゃいます(´∀`)

こんにちは(・∀・)


気がつけば、お花見にいけず桜が散っている・・・・桜


あぁ。今年はちゃんとお花見をしたかったのに・・。aknうぅ・・・


去年。散りに散った桜を見ながらお花見をしました(´・ω・`)

しかも、集合時間12時に対し、みんなが集まったのは14時

モッコは13時半に合流・・・

あの時は、すみませんでした・°・(ノД`)・°・


お弁当をね、作ろうと思っていたにも関わらず

起きられなかった不甲斐なさ・・・汗



ということで、結構グダグダなお花見だったので、今年こそは!!

と思っていたのに~~!ヽ(`Д´)ノ

お弁当もちゃんと作ってわいわいやろうと

思っていたのに~~!!ヽ(`Д´)ノ



夢で終わりました・・(゜ρ゜)チーン・・


お弁当といえば、サンドウィッチに卵焼き、タコさんウィンナー・・・顔キラキラ

いくつになってもワクワクしますよねー


特に、とってもきれいな卵焼きは永遠の憧れハート


どうしたらあんなに分厚くてしっかりとした卵焼きができるのでしょう?

何度挑戦してもうまくいかないのは、がさつな性格の性だけじゃないと思うのですヽ(;´ω`)ノ

コツさえ知ればアタシだって!!!(`・ω・´)♥akn♥



来年のお花見まで、もう特訓をつんでみせます!!頑張る


--------------------------------キリトリ--------------------------------


JA全農たまご株式会社「アンパンマンたまご」で活動をしていただいた


第37回ルームモデル 活動報告 が公開されました!!


アンパンマンたまごで元気いっぱい親子 演出
モッコちゃんの好きなコト

ルームモデルに選出の8名のメンバー様に、「アンパンマンたまご」を使って

料理・別利用を親子で楽しんでいただきました!おいしくて、かわいくて、

おしゃれな楽しみ方いっぱい!!


メンバーさまのアイデアを少しだけご紹介( ´艸`)ハート赤


モッコちゃんの好きなコト

今回のルームモデル活動では、お子さま大活躍!お手伝いシーンが満載です

初めての料理のお手伝いは「アンパンマンたまご」で挑戦してみてはいかがでしょうかいやんっ


ステキな演出はコチラから

http://www.roomflavor.com/roommodel/report37.php